ツイスティンvsネルーゼonブロピス

最近Twitterを覗くのが面白いと気づいた。暇潰しには持ってこいのアイテムですね。

流石に発言するのは自分の性に合ってない。チラ見で覗くのが合ってる。

インプットは沢山するのにアウトプットは全然ダメ。ただの恥ずかしがり屋さんの内弁慶。

 

2ちゃんねるのまとめも昔から覗くのだけが楽しい。

まだこっちにのほうがぐちゃぐちゃと泥臭くて俺は好き。

 

Twitterで発言してる人のイメージは、自分と世間の人との間で安全な正義を言って気取ってる中流階級の人らのイメージ。

 

2ちゃんねるはバカばっかで下位下層ってな感じ。

 

まあどちらにも属せないし交ざれない俺の方が死んでる人でこういう人らはどうして生きて行けばいいのか!?

そうです。ブログが有るではないかと、内弁慶で恥ずかしがり屋で人と上手く会話が出来ない奴等は自分の考えをコツコツシコシコと文章にして誰かに観てもらい、たまにのいいねに嬉しくなり極たまにのコメントに心踊らされるのである。

 

他人に評価されて嬉しくなるの。

皆々様承認欲求万歳ですね。